弊社は代行委託者に代わり、弊社が売主として落札者との間で商品売買契約を行う形で出品代行を行います。
取扱い不可商品につきましては、下記ページにて詳細をご確認ください。
できるだけ早く検品・出品を行うよう努めておりますが、混雑時などは約2週間程度お時間をいただく場合がございます。
最新の検品・出品状況は、ホームページの検品・出品状況ページでご確認ください。
基本は到着順に出品いたしますが商品の点数や種類によって若干前後することもございます。あらかじめご了承ください。
落札商品が何らかの理由で返品となった場合、理由にかかわらず再度出品いたします。
再出品された商品の落札価格が最終落札価格となります。
電化製品や時計に関しての動作確認は電源のON・OFFなどの動作の確認はいたしますが、機能詳細までの確認はできかねます。
動作の詳細確認ができない場合、商品の素材や使用感のランクに加え、「動作詳細確認NG」のためFランクとして表記する場合がございます。
これは落札者様とのトラブルを防ぐための措置です。あらかじめご了承ください。
1点ずつでの出品の場合、落札金額が1,500円以下の可能性がある場合お客様に少しでも還元できるよう弊社任意にておまとめでの出品をする場合がございます。
未開封の商品をお送り頂いた場合、内容物の確認の為に開封をさせていただきます。
お送り頂いた商品は一度人の手に渡った商品である為、出品に際しては状態「中古」として出品させていただきますのであらかじめご了承ください。
お送り頂いた商品に個人情報が含まれている場合、出品可不可に関わらず弊社判断にて黒塗り、削除等を行わせていただきますのであらかじめご了承ください。
(個人情報が入っている恐れのあるデータ等も消去させていただきます。)
ご指定のコメント内容で出品を行い、実際の商品状態とコメント内容に相違があり返品となった場合、委託者様には出品手数料として落札金額の7%をご負担いただきます。
(精算時に相殺させていただきますので、あらかじめご了承ください。)
なお、実際に商品を検品した結果、ご希望の記載内容と相反する場合は、コメント内容をすべて反映できない場合がございます。
商品をお送りいただく際は、コメント内容に誤りがないか必ずご確認のうえ、正確にご入力くださいますようお願いいたします。
お申し込みいただいた商品は、弊社にて検品を行い、出品基準に満たないと判断した場合は出品不可となることがあります。
出品不可となった理由については通知いたしませんので、あらかじめご了承ください。
オークション出品中の商品に関する入札動向やアクセス数などについてはお客様専用マイページ内に表記されておりますのでそちらをご確認くださいませ。
開始価格で落札されない場合は価格を下げて再出品いたします。
お預かり期間は初回出品日より39日間ですが、売り切り原則ですので、返品のご連絡のない場合は継続して価格を下げて再出品いたします。
※預かり期間内のご返品はキャンセル料+返送料がかかります。
※預かり期間を超過してのご返品1箱につき1,000円の返送料がかかります。
お客様にて開始価格に指定がない場合は、1円スタートにて設定させていただきます。
(弊社判断で1円以外の開始価格に設定させて頂く場合もございます。)
出品するにあたり商品に使用する商品説明・文章・商品タイトル・出品カテゴリー・画像・ランク表示などのクレームも一切受付いたしません。ご了承ください。
Bコース・Cコースをお選びいただきました場合、価格設定希望の方は、初回のみ価格設定出品OKです。入札がなかった場合、再出品時は値下げをしながら出品を繰り返します。
※再出品時の値下げ価格は弊社ルールに基づいて設定されます。
※希望価格は税込み価格となります。
原則すべての商品について落札者からの入金を確認後、サービス手数料を差し引いた金額を下記要領でお客様の口座へお振り込みいたします。
15日までに落札者からの入金を確認できた場合→
翌月10日支払い
月末までに落札者からの入金を確認できた場合→
翌月25日支払い
となります。
但し、落札者からの入金が確認されずお取引が成立しなかった場合は、
落札結果を削除したうえで改めて初回出品を行うため、清算対象外となります。
この場合、対象商品は初回出品として扱われ、お預かり期間も最初からカウントされます。あらかじめご了承ください。
※振込手数料(220円)はお客様負担となります。
ご精算は振込手数料を差し引いた金額でお振込みいたしますので、精算対象額が220円以下の場合は「精算なし・返金額0円」となります。
※土日祝日および金融機関休業日、弊社休業日の場合は、翌営業日に振込いたします。
※万が一、落札者とのやり取りにより入金が遅れる場合もございます。
詳しくはお問合せくださいませ。
商品の出品キャンセルに関しまして
料金のお振込みが確認でき次第ご返送させていただきます。
商品が偽物や正規品でないと判明した場合、古物法に基づき警察へ連絡する場合もございます。
また、到着した商品により弊社がなんらかの損害を受けた場合その損害金額を全額請求できるものとします。
申込みいただいた商品が到着した際に破損・欠品していた場合弊社では一切責任は負わないものとします。
届きました商品は弊社基準の元責任をもって管理いたしますが、万が一破損・商品の状態を著しく損ねる事態が発生しましても保証は相場価格の60%を限度といたします。預り期間中の時間経過による劣化についてはその責任は負いません。
また、自然災害による破損や焼失も補償対象外となります。
下記条件に当てはまる場合、品物を弊社で処分させていただきますのでご了承ください。
処分後のご返却などは一切できかねますのでご注意くださいませ。
告知なしに弊社は本規約を変更できるものとする。また、変更した場合は当社が適切と判断する方法で告知を行います。代行サービスは変更後の利用規約を優先いたします。本規約に全て同意いただける方のみ弊社サービスを行わさせていただきます。お申し込みいただいた段階で本規約に全て同意頂けたものといたします。
※梱包や発送に関する注意
※申込・登録に関する注意
※サービス運営に支障を与える行為
※Yahoo! JAPAN IDに関する禁止行為
その他、弊社が不適当と判断する行為。
本規約の準拠法は、日本法であり、大阪地方裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。
オークション代行クイックドゥ(以下受諾者)は、下記の規約に基づいて委託者より受託した物品をネットオークションにて販売します(以下委託販売サービスという)。
(1)本規約に同意できない方
(2)日本在住でない方または希望するお届け先が国内でない方
(3)申込内容に虚偽、誤記、又は記入漏れがあったことが判明した場合
(4)過去に本規約違反などにより除名されていることが判明した場合
(5)過去に本サービスの利用料金などの支払債務の履行を遅滞し、又は支払を拒絶したことがある場合
(6)金融機関などにより、申込者の指定した支払口座の利用が停止させられている場合
(7)申込者が18歳未満で保護者の同意書がない場合(保護者の同意書の提示が必要となります)
(8)その他、受諾者が申込資格として不適当と判断した場合
利用規約 改定日
2025年11月17日
営業時間:09:00~16:00(土日祝日を除く)
お問い合わせフォーム:[
https://www.quickdo.jp/contact/
]
※電話によるお問い合わせの受付を廃止します。
詳しくは こちら をご確認ください