オークション代行のクイックドゥ QuickDo Yahoo!オークションストア QuickDo Yahoo!オークションストア
初めての方はこちらから 新規会員登録 宅配買取はこちら マイページ ログイン
2024年4月1日以降申請より手数料が変更致します。
宅配買取サービス! LINE@お友達大募集! 法人様向けオークション代行 上位1点落札手数料0円キャンペーン

yahoo 出品 代行|簡単!yahooでの出品を代行します 「Quick Do」

 

Yahooオークション・楽天オークション公認!Quick Doのオークション出品代行が便利!

タンスの肥やしになってしまった洋服などの不用品、お家に眠っているお宝を高く売りたいという方にはQuick DoのYahooオークション出品代行サービスをご利用ください!

しかし、いざYahooオークションに出品しようと思い立っても、とくに初心者の場合、様々な手続きへの戸惑い、さらにオークションへの漠然とした不安といった面から「はじめの一歩」を踏み出しにくいといった声がしばし訊かれました。

「本当に落札してもらえるのかな」、「落札者とのトラブルがあったらどうしよう」、「常にパソコンを見ておかなければならない・・・」、「とにかく時間がない」など、Yahooオークションに出品することはいろいろと不安がつきまとい、はっきり言って面倒なことが多いものです。

しかし、そういったお客様にこそクイックドゥのYahooオークション出品代行サービスをご利用頂きたいと思っています。

どなたでも簡単にオークションに出品できます!

Yahooなどのオークションサイトでは、出品の際利用登録が必要だったり、出品するのに手数料が発生したり、その手数料を払うのにクレジットカードやネットマネーが必要だったり、落札する金額によっては年齢制限があったりと、手間のかかる手続きや不安が付きまといます。

けれども、クイックドゥのYahooオークション出品代行なら、サービスご利用にあたって登録等一切不要で、落札されるまでは手数料0円で出品の代行を承っております。未成年のお客様の場合でも、保護者の同意書を用意して頂ければご利用できます。

Yahooオークション出品代行ならではのメリット!

家の近くに買取店舗があるので、そっちへ持っていったほうが楽だし、その場で査定してもらったほうが便利・楽だとお考えではありませんか。

ですが、買取店舗では、店舗を構える土地がある以上、家主に賃料を払っています。そのほか人件費も発生しているため、売りに来られたお客様の商品を高く買い取ってしまうと収益が上がらない仕組みになっているのです。なので、業者は傷や汚れなどを見つけて最高買取額から減額していき、また、価値観も店側が決めているので最終的にあまり納得のいく金額を受け取れなかったというケースも少なくありません。

しかし、クイックドゥでは、オークションのメリット(買取[落札]額の上限が無い点など)を活かしながら、高額落札を実現いたします。また弊社は手数料で成り立つビジネススタイルをとっているため、商品が高く落札されればされる程、弊社とお客様双方に利益が生まれる仕組みとなっております。そのため、買取業者にお売り頂くよりも、クイックドゥの出品代行サービスに御依頼頂いたほうが、高額バックの可能性が期待できると言えるでしょう。

ここがすごい!業界最短出品!
商品到着後最短3日で出品
4月27日(土)までに到着すれば
最短で4月30日(火)に出品可能!
コースを選んで今すぐ代行依頼!
3つのコースが選べます
代行料金シミュレーション 出品したい商品の落札相場価格を検索
相場検索
ブランド名・型番などで検索できます 見込み落札金額を入力
計算する
計算結果
Aコース
手数料 (0%)
お客様受取額
Bコース
手数料 (0%)
お客様受取額
Cコース
手数料 (0%)
お客様受取額
料金システムへ
宅配買取サービス Yahoo!オークション エールオークション クイックドゥ x Yahoo!オークションチャリティー 法人様向けオークション代行 メディア掲載情報 QuickDoが選ばれる理由 安心してご利用いただけるシステム完備 採用情報 株式会社mojax

記事一覧

オークション代行サービスご利用までの4STEP
QuickDoが選ばれる理由

1. クイックドゥの代行サービスの
特徴を知る

取扱い商品について

2. 出品代行を依頼したい商品が
取扱いが可能か確認する

料金システムについて

3. 料金システムを確認する
※落札金額に応じて手数料が変わります

オークション代行お申込み

4. 申込み後、商品を送るだけ!
マイページがご利用できます