オークション代行のクイックドゥ QuickDo Yahoo!オークションストア QuickDo Yahoo!オークションストア
初めての方はこちらから 新規会員登録 宅配買取はこちら マイページ ログイン
2024年4月1日以降申請より手数料が変更致します。
宅配買取サービス! LINE@お友達大募集! 法人様向けオークション代行 上位1点落札手数料0円キャンペーン

オークション 委託 |簡単!オークションの出品委託「Quick Do」

 

クイックドゥのオークション委託

Quick Do(クイックドゥ)はオークションサイトでの出品委託を0円で行っております。

オークションといえば、何かと面倒な手間が多いもの。「全部、委託できればなー」とお考えになったこと、ありませんか? オークション出品にあたって、アカウント開設や、月額利用料・手数料等が必要となり、さらには商品を魅力的に見せるための文章や写真等を用意せねばならず、それらが出品者の負担となることが多いようです。こうした面倒を一挙に引き受けるのが、私たち「Quick Do(クイックドゥ)」なのです!

オークションのコツとは?

Yahoo!オークション(ヤフオク)などを始め、今では多くの方がオークション形式のショッピングを楽しんでおられます。

出品に際して、とくに委託せずとも、ご自身で全て出来るよ!という方がほとんどだと感じます。もちろんオークションで品物の購入を検討している方は、なるべく安くその商品を落札したいと思うものですが、出品する側としては、やはり高値で落札されたほうが嬉しいですよね。オークションは、落札する側が主導権を握るものであって、出品する側はあくまで値段に対して受け身的である、と捉えている方も多いでしょう。

委託していただく理由とは?

⇒いいえ!そんなことはありません!オークション委託のミソはここにあります!出品の手間がはぶけるのはもちろんですが、オークションにて高値で落札されるには、とある「コツ」があるのです。そのノウハウを知っているか、はたまた知らないかによって落札額は大きく変動してしまうのです。

例えば「冬物のコート、もう着ないし出品しよう!」と思い立ったものの、シーズンの過ぎた春まっさかり、これから夏が訪れるという季節に誰が冬物のコートを欲しいとおもいますか? これは極端な例ですが、要するに「落札する側の視点にたてば、同じ商品でも高くなったり、安くなったりする」ものなのです。わざわざ私たちのようなオークション出品専門会社に委託していただく理由は、こうしたポイントが非常に大きいといえます。

これらの基本を押さえながら、さらに工夫を凝らして私たちクイックドゥはオークションへの出品委託業務を引き受けているのです。

 
ここがすごい!業界最短出品!
商品到着後最短3日で出品
4月06日(土)までに到着すれば
最短で4月09日(火)に出品可能!
コースを選んで今すぐ代行依頼!
3つのコースが選べます
代行料金シミュレーション 出品したい商品の落札相場価格を検索
相場検索
ブランド名・型番などで検索できます 見込み落札金額を入力
計算する
計算結果
Aコース
手数料 (0%)
お客様受取額
Bコース
手数料 (0%)
お客様受取額
Cコース
手数料 (0%)
お客様受取額
料金システムへ
宅配買取サービス Yahoo!オークション エールオークション クイックドゥ x Yahoo!オークションチャリティー 法人様向けオークション代行 メディア掲載情報 QuickDoが選ばれる理由 安心してご利用いただけるシステム完備 採用情報 株式会社mojax

記事一覧

オークション代行サービスご利用までの4STEP
QuickDoが選ばれる理由

1. クイックドゥの代行サービスの
特徴を知る

取扱い商品について

2. 出品代行を依頼したい商品が
取扱いが可能か確認する

料金システムについて

3. 料金システムを確認する
※落札金額に応じて手数料が変わります

オークション代行お申込み

4. 申込み後、商品を送るだけ!
マイページがご利用できます